びるやすこの値段です シャーベット

2年生ですが、30分〜1時間で読み終えてしまいます。。お菓子の作り方も子供向けのやさしいレシピになっているので、すぐに作れそうなのもいいと思います。

こちらです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

シャーベット びるやすこルルとララのシャーベット [ あんびるやすこ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

早く見せてあげたいです。1年生の妹が!冬休みの読書にでも読んでくれたらいいなぁと思います。2月購入☆待望の新作です!子供と首を長〜くして到着を待ってます♪なんでも魔女商会も出たし!嬉しい〜!孫に贈り喜んでる姿を見て!よかったです。絵のタッチもとても優しい感じで、大人も見ていてホッとする気がしました。楽しんで読んでいます。幼稚園の図書館で借りたこの「ルルとララ」のスイーツのシリーズの本は5歳の娘が読むには字が多すぎて無理かと思っていましたが!挿絵もかわいくて一生懸命に楽しみながらよんでいます。ルルとララの本を学校で読み、娘が気に入ったので、シリーズを少しずつ買ってあげています♪シャーベットも満足したようです♪ちょっと台所に立って、ママとお菓子を作ってみたいと思いたくなる様な楽しくて可愛らしい本です。娘の大好きなシリーズです。シリーズ本なので!次は何を買おうかと迷っているようです。美味しいシャーベットが作れたので!この夏は手作りのシャーベットをアレンジしてみるそうです。そろそろもう少し字の小さいものでもいいのかもしれません。低学年の娘のお気に入りのシリーズです。夏休みの間に、もっていたシリーズ10冊を読み終えてしまった娘に購入しました。現在4冊持っていますが!クリスマスプレゼントに他の種類が全部欲しいようなので!今回!残りの全種類を購入しましたが!どれもかわいい表紙でした。